![]()
7/12(木)から迷子になっていたレオちゃんが、無事ご家族と再会できました!
わんちゃんと暮らした経験のあるご近所の方が保護していたとのこと。
しっかりと世話をしてくれていたようで、レオちゃんの体調も問題ないそうです★
本当によかったですね。
ご協力くださった隊員のみなさま、ありがとうございました!
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
トラックバック
トラックバック URL : http://www.anicom-pafe.com/mt/mt-tb.cgi/316
