どうぶつ母子手帳ブログ

どうぶつ母子手帳ブログ

« <K.K様より>井上先生へのご意見・ご感想 | メイン | <OKATA様より>井上先生へのご意見・ご感想 »

2007年07月20日

<S.AKIBA様より>井上先生へのご意見・ご感想

家にはいつも猫か犬がいましたのでさまざまな形で多くの獣医さんとの
出会いがありました。正直、嫌な思いや辛い経験をして獣医さんに
不信感を持ったこともあります。
でも、いつもこの日記(メルマガ)を読みながら真摯な気持ちでどうぶつに接する
態度を感じ、嫌な思いも忘れさせてくださいました。
来月が最後とのこと。とても残念です。
また再開することはないのですか?
S.AKIBA

=========================================================

こんにちは。井上です。
とてもうれしいお便りありがとうございました。
メルマガ再開をと、とてもありがたいお言葉に感激しました!

「しんまい獣医師奮闘記」のように日々のエピソードをお送りするのは
難しいかもしれませんが、みなさんに伝えたいことはまだまだあります。
何か違った形で思いを伝えられるように考えてみたいと思います。
ご声援ありがとうございました!
井上

投稿者 川上 奈緒 : 2007年07月20日 08:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.anicom-pafe.com/mt/mt-tb.cgi/322

コメント

コメントしてください

イタズラや迷惑トラックバック防止のため、投稿いただいたコメントはスタッフの承認後のアップになりますので、あらかじめご了承ください。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)