天国で暮らす星たちへ

天国で暮らす星たちへ

« 恋人のようだったポン・信長 | メイン | 生まれ変わったら、また、うちの子になってアリー »

2008年04月11日

また、会おうぜ!! 大好きなミミくん

%E6%A3%AE%E9%87%8E%E3%83%9F%E3%83%9F023.jpg


ミミくんへ
ミミくんと別れて4カ月になりますね。この4カ月間は、すごーく長い日々でした。
前日まで元気に遊んでいたのに、
急に悪くなり、1週間病院に通っていろいろな治療をしてもらい、
毎日病院の待合室で、不安そうな顔でお母さんの顔を見ていたね。
「きっとよくなるからね」としか言えず、痛い思いをさせてごめんね。
天国ではお兄ちゃんのチロくん、お姉ちゃんのリリーちゃんと仲よくしていますか。
お兄ちゃん、お姉ちゃんがいるから、お母さんは安心しています。
ミミくんが逝ってからお母さんは体調が悪く、
ミミくんのことを思って泣いてばかりいて、
お父さんが、「そんなに泣いていると、ミミが天国に行けない」というので、
我慢するとよけいに泣けてしまって、うつ病みたいになったんだよ。
お父さんが心配して、生後7カ月の子犬を連れてきたんだけど、
初めはミミと別れたばかりで、そんな気になれないと言っていたのに、
1時間もしないうちに、あまりのおてんば娘で、世話をやかずにはいられず、
今では体調も戻り、充実した毎日を送っているよ。
心配しないで……。
おとなしくお母さんの言うことを聞いてくれたミミくん、
何も言わなくても精神的に助けてくれてありがとう。
ミミくん、一生忘れないよ!!
ラブ(ミミくんの妹)とお母さんを見ていてね。
また、会おうぜ!! 大好きなミミくんへ(2008年1月)

こんなに悲しい思いをするならもう飼わないと思ってみても、
私が生きていく上でかけがえのない存在だと思い、
今までいてくれた犬・猫に感謝しつつ、愛情をもって、ラブと生活していきたい。
(滋賀県・森野トキ子 ミミ:チン/享年11歳9カ月)

投稿者 平松 あゆ子 : 2008年04月11日 09:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.anicom-pafe.com/mt/mt-tb.cgi/514

コメント

コメントしてください

イタズラや迷惑トラックバック防止のため、投稿いただいたコメントはスタッフの承認後のアップになりますので、あらかじめご了承ください。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)