« 営業部長は「森の妖精」(4/1更新) | メイン | パオくんと2つの家族を結ぶ、不思議な縁 »
2007年05月01日
タービーくんとパパママへの応援レター

イギリスからやってきたラブラドール・レトリーバーのタービーくんと、
アンドリューさん・美奈子さんご夫妻をご紹介した、本誌no.6の第1特集、
もうお読みいただけましたか?
じつは、本誌発行後すぐ、ご家族をぜひ応援したいと、越谷市在住の読者・佐久間裕子さんが、
ダーディー家宛のお便りを編集部に送ってくださいました。
ダーディー一家の住む春日部市と越谷市は、お隣の市。
なかなか思うような散歩の場所が見つからないなど、大型犬ならではのお悩みもある
タービーくんの力になれれば、そして、佐久間さん宅のゴールデン・レトリーバーの
アレックスくん(左)&ケディちゃんとお友だちになれればと、お便りをくださったのでした。
こうして、本誌を通して、ご家族の輪が広がるのは、編集部も嬉しい限りです。
この春から新天地での暮らしが始まったという方も、多いのではないでしょうか。
初めての土地は、人にとっても、どうぶつにとっても、驚きあり戸惑いありですが、
新しい出会いや発見を重ねながら、ひとつでも多くその土地の魅力に触れていきたいものですね。
「心機一転、ココで頑張ってます!」という皆さまからのお便りもお待ちしています。
(写真提供/佐久間裕子さん、文/編集部)
投稿者 平松 あゆ子 : 2007年05月01日 09:00
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.anicom-pafe.com/mt/mt-tb.cgi/163
